ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

昨日に引き続き持株好調でした

日経平均 22,838.37(+121.14, +0.53%)

取引なし

 

決算発表で騰がっていたゴールドウイン(8111)とコンヴァノ(6574)が今日もとても好調!

特にゴールドウインは8,000超えたら嬉しいなーくらいで見ていたので驚愕です。

決算後の3日間で1,000円くらい騰がったのでは。

利確しそうになりましたがとりあえず持ち越してしまいました。

 

コンヴァノは昨日1,900円超えの瞬間もあったので、そのくらいまで騰がるといいなーとくらいの期待値だったのですが、まさかの+275(15.45%)。

途中からでも買い足しすべきでした。

 

その他はヤーマンがなかなかいい感じでしたが、ヤーマン以外は微妙な下げ。

あと昨日利確した資生堂も戻るかと思いきや少し下がりましたね。

まだ下がるのか騰がるのか。

タイミング見逃さないように見守ってます。