ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

日経平均大幅反落!

日経平均 21,087.16 (-453.83,-2.11%)

取引なし

 

日本株全面安!トランプショック何度目?!

一時は21,000割れもあってこういう時に買えればいいのでしょうけど見てるだけでした。

なんとか21,000死守しましたが、来週からどうなるのか。

 

持ち株は、、、

ヤーマンが大幅下落!もうこいつダメだ・・・ずっと下がってるよ。

神戸物産はこんな地合いでも高値更新したりと強さ維持。

タピオカ銘柄強すぎない?!いつガラるのかドキドキしています。

新日本製薬はせっかくいい感じのチャートになってきたのにこの地合い。

マイナス引けでしたが、一時プラ転した場面も。

 

買えなかったけど、イオンやサンリオがかなり買いやすい位置まできた様に見えました。

来週戻りが確認できたら買いたいなと思っています。

 

あと気になっているのは美容株。

ファンケルのアラート設定2500割れにしていたら通知きてびっくり!

2200くらいまで下げたりするのでしょうか。

資生堂もまだ決算発表前だというのに7500割れ・・・。

去年は6500台くらいまで下げてずっとホールドしていて泣きそうでした。

今年も同じ感じなのか監視強めににしておきたいと思います。