ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

神戸物産(3038)を利確しました

日経平均 20,563.16(+144.35,+0.71%)

神戸物産 利確

 

気配がヤバそうな雰囲気だったので、開始前に成行売り注文していた神戸物産

5,700で約定されました。

すぐ5,740まで戻したので売らされたかな?と思いましたが、ズルズルと下落。

朝の判断は正しかったみたいです。

一時10%超える下落場面もあって、放置してたらと思うとゾッとします。

夏休み中、まぁ急落はないでしょと安心しきって逆指値をしていなかったのがそもそもの失敗なのですが、利益あるうちに撤退できて一安心です。

優待月まで保有予定でしたが、買い戻しはせず監視中です。

今日の安値5,240が底で反発していくようなら買い戻したいですが、ちょっと様子見です。

 

その他はバルテスがいい感じ♬と思って油断していたらまさかのマイ転😱

振い落しだったらいいのですが。