ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

バルテス(4442)が決算通過で爆上げ✨

日経平均 20,455.44 (-229.38,-1.11)

取引なし

 

キャンプの気持ちから全然現実に戻れてません。

テント干したり洗濯に追われてました。

金曜、バルテスが決算発表だったのもすっかり忘れていたという…。

私が買った後、ずーっと下がってたバルテスが爆上げ✨

含み益になっていました。

何度かこっそりナンピンしてましたが救われてました。

他は日経平均下げてる割にはプラス銘柄も多く、一安心。

アラートかけてたのは買えずじまい。

気づいて買ってたらいい感じで戻してました、残念!