ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

日経平均、底堅い?!

日経平均 20,405.65 (-249.48,-1.21%)

取引なし

 

ダウが800ドル安と今年最大の下落!

おはぎゃー😱予約してる方もいてとんでもないことになるかと思いつつも見れないので諦めモード。

日経平均前場で470円あまり下落したようですが、押し目買いも入ったのか下げ幅縮小。

2万割れくるかと思ってましたよ…底堅い?!

明日もザラ場は見れない予定なのでなるべく波乱がありませんよーに!!

 

持株は神戸物産とバルテスが大健闘✨

こういう日に強い銘柄はありがたいです。

しかしホットランドは…高いたこ焼きになりそうです😱

乗れてないけどスカラとアエリアも強かったですね!

昨日気になってたインパクトHDは上昇。

流石にリバウンドしたのかな?

アドベンチャーは昨日のS安から今日は寄って底ついたかな?という印象。

地合次第では戻す気がしてますが…どうなんでしょうね。

ソフトバンクGもそろそろ買いやすくなったかなーと思いつつ監視中です。

 

株も荒れてますが、台風10号クローサが日本に上陸!

各地で影響が出ていますね。

昨日のうちにお墓詣りしておいて良かったです。

出掛けるつもりが暴風域でもないのに雨と風が凄くて断念しました。

皆さまもどうかお気をつけてくださいね🌧