ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ミルボンのアウトバストリートメント

f:id:kabulog0404:20190925114302j:image

 

楽天のお買い物マラソンでまとめ買いしました✨

以前ミルボンの株主優待で頂いて使ってみて、凄く良かったので同じものを。

 

f:id:kabulog0404:20190925114310j:image

 

硬くて太い髪質なので、エルジューダ エマルジョン+をドライヤー前に髪に馴染ませて使用しています。

これをするとしないでアホ毛の収まり具合が全然違う!!

UVケアできるものも出てるみたいですが、冒険せず気に入ってるものを。

 

f:id:kabulog0404:20190925114747j:image

また優待欲しいなーと思いつつも買えていませんが、5000割れたら買えばなんとかなる感じかな?と監視しているだけになっています💦