ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

金曜は配当落ち狙い

日経平均 21,878.90(-169.34,0.77%)

ギフティ 追加

フォーシーズHD 買い

田谷 買い

 

9月の配当落ち影響(約160円分)で22,000円割れの日経平均

お安くなったフォーシーズ と田谷をNISAで購入。

関門海は出遅れて買えないまま終了💦

オリックスはやはり下落しましたが100株なので出来れば次の優待まで握ってるつもりです。

 

IPOが軒並み大幅下落で昨日買ったギフティはナンピンしました。

年初来安値更新しましたがどうなるか。

サイバーバズ気になってましたがこちらもかなりお安くなりましたね。

んー、ちょっと様子見です。

アミファもお祭り終了でしょうか。

 

共同PRやコロプラは見てたのに買えずでどちらもストップ高

気になったのは打診買いしてみたほうがいいのかも?