ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

今日のIPOのレオクラン(7681)

日経平均 21,778.61(-106円.63,-0.49%)

レオクラン 新規買い

 

ダウや先物が下落していたのでドキドキでしたが、想定よりは下がらず強かったのではないでしょうか。

持株も上げ下げ半々くらい。

アミファは下げましたが1400台で引けたのは良かったと思います。

ギフティはじわじわと復活。反転した感じがします!

そして本日のIPOのレオクランを買ってみました。

寄るの早くて気づいた時には割と高値でしたが勇気を出して購入。

ストップ高張り付いてくれたので明日から楽しみです✨

 

今日の最大の反省はナノキャリア‼️

IRが出て後場急騰したところで売れなかったのは大反省です。

ずっと耐えてきたのに…上がったら絶対売るって決めてたのに…

まだ上がるかも?!と謎の欲が出てしまい売りそびれてしまいました。

こんなチャンスなかなかないのに。

このまま終わらないでまたコツコツ上がるといいのですが😭