ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

東京市場は大幅続落

日経平均 21,341.74(-436.87,-2.01%)

ギフティ 買い増し

 

きましたね、暴落。

ダブルインバース買っておけば良かったです。

バリウム飲んだ日、ちょっと買っておこうかなーと頭をよぎったんですよね。

 

昨日売り逃したナノキャリアは続落。

他の銘柄も軒並みやられました。

 

そんな中、月次が好調だった良品計画はいい感じ✨

レオクランも寄らずのストップ高📈

この2銘柄でなんとかかすり傷程度で済みました。

 

ですが、まだこれからさらに下落となるようなら厳しいですね。

損切り祭を開催しなければならないかもと覚悟しておかなければ…🤮