ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

飛び乗ったユーピーアール(7065)は果たして?!

22207.21(+408.34,+1.87%)

ユーピーアール 新規イン

 

米中部分合意で2万2200円。

日経アゲアゲでしたが持株はレオクランが微妙。

んー、もうレオクランは出来高も減ってそろそろ反転かと思っているんですが難しいです。

利益が目減りしてゆくのは精神衛生上よろしくないですね。

明日利確してしまうかもしれません。

だいたい利確した後、反転するんですけどね💦

 

日経の恩恵があったのは良品計画

どうせ途中で下がるでしょとか思ってたらずっと強かった✨

 

そして場中14:00に決算発表のあったユーピーアール。

思わず飛び乗ってみました。

ユーピーアールは上場後に買っていい思いをさせてもらった銘柄です。

前回の決算時も爆上げだったので期待を込めて持ち越しました。