ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

日経平均が年初来高値!

22,472.92(+265.71,+1.20%)

ユーピーアール 利確

レオクラン 利確

 

朝から通院で待ち時間や移動中にチラチラとチェック。

日経まさかの年初来高値を更新📈

 

昨日飛び乗ったユーピーアールはS高になったら売るつもりで指値してたのですが、微妙だったので少し下げて利確しました。

引け間際強かったので早売りな気もしますが、一泊で充分利益乗ったので欲張らず!です。

もし明日上がるようならデイトレしたいかな、と。

 

レオクランは上げたものの、なんかもういいかなって気持ちになって4300で利確。

んー、5000超えた時に売るべきでした、反省です😭

4100台が下値で固まった感じもするのでここから再び浮上していきそうですが、別の探すことにします。

一つの銘柄に拘るの駄目🙅‍♀️

 

他は微妙であまり日経の強さの恩恵がありませんでした。残念!

 

持株ではありませんが、ギフティがついに反撃開始した模様。

んー、昨日迷ってしまったなとこちらも、反省。

 

監視していたワークマンがまさかの急落!

ついに押し目きたのか?!と思いつつもCP率上げたかったので見守るだけでした。

明日からの動きに注目です。

ロゼッタロコンドは決算で売られてたようですね。

あちこちから悲鳴が…😱😱😱