ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ファンケル(4921)利確しました

今日は久しぶりに朝から外出。

入学式の方々をたくさん見かけました。

いいよね、キラキラしてて。

 

3月末の優待狙いで保持していたファンケル

すぐ売るつもりが騰りはじめたのでタイミングがわからず。

でもそろそろ希望の利益になりそうだったので売りました。

 

▼本日の利益

ファンケル(4921) +60,730

 

 

ヤーマン(6630)は4月末優待の為に保持。

でも300株あるので100株残して良きタイミングで売りたい。

2600超えた時に売れば良かったかな、と少し後悔してます。

資生堂(4911)も順調に騰り調子なのでもうすこし様子見かな、と。

いつも売るタイミングが下手で、売った後にまだまだ伸びること多くて難しいです。