ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ポーラ・オルビスHD(4927)の株主総会行ってきました。

少し前になってしまいますが、3/27(火)にポーラ・オルビスHD(4927)の株主総会に行ってきました。

場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪でした。

初の株主総会参加で初めて行く場所で緊張。

開始は13:30からでしたが受付は12:30からとのことで早めに向かったのですが、すでにたくさんの人!人!人!

お土産貰って早々に帰宅される方々とも結構すれ違いました。

私も半分はお土産狙いでしたので気持ちはわからなくも。。。

気になるお土産はTHREEのハンド&アームソープ(現品)とリンクルショットのサンプルでした。

 

f:id:kabulog0404:20180406134446j:image

 

その他、中に入るとブランド毎のブースがあってサンプル頂きました。

飲み物も配っていたのでありがたかったです。

 

総会のお話も聞きやすくとても勉強になりました。

質疑応答もみなさんいろんな意見があるのだなーと。

長期投資されてる方や、ブランドのファンの方などなど。

どうでもいいですが、鈴木代表取締役社長さまはお写真よりも実物の方が素敵でした。

メガネ好きだからかもしれませんが。

 

また機会があれば他の株主総会にも参加してみたいと思います。

 

 

 

ちなみに本日のポーラ・オルビスHDは+200超えで順調です。