ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

2018年04月の損益

4月の損益  +205,474

株主優待    ヤーマン

 

今月はヤーマン様々でかなり調子良かったです。

他にも美容株が調子良くて好成績でした。

いま仕込んである持株たちも順調なので結局売らずに持越してます。

むしろ細々と買ってしまった。

みんないい子に育つと信じてます。

 

実は3月は大きめの損切りしてたので4月に取り返せた感じですね。

なんだかんだ美容株とは相性いいので恐らく7〜8割は美容株で残りで飲食などの優待探していく方針でいいかな、と思っています。

 

なんとなく毎月利益確定10万目標で頑張ってます。

いまのところ平均すると達成できています。

証券口座から引き落としたりしてないので株に使える分が増えていってるはずなので、本当は目標も更新していくべきなのかな、と。

でも利益より優待を優先することもあるし、とりあえずは今の目標で楽しめればと思ってます。