ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ファンケル(4921)が好調

外出していたので売買はなしでしたが、ファンケル(4921)がじわじわと騰がっていて一度利益確定してもいい程に成長してくれました。

決算発表と株主優待の変更のお知らせ効果かなと思っています。

3,000円相当→5,000円相当になったのは喜ばしいですが6ヶ月以上継続保有の縛りが出来てしまったので良いのか悪いのか判断がつきませんでした。

個人的には嬉しい限りですが。

 

とりあえず明日もそこまで下がらなければ利確してまた拾う感じにしようかと考えています。

 

 

 

日経平均 22,508.03(+40.16, +0.18%)

取引なし

ファンケルは優秀でしたが資生堂やヤーマンが下げていて持株全体では少しマイナスです。

連休前にチマチマ買ったものも微減です。