ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

GW後半に突入

連休後半前の日経平均は微減。

朝から出掛けていてファンケルまたも売り逃しました。

朝一騰がってましたが後場ではジワジワと下げてマイナスで終了。

売るどころかなんとなく勢いで買い増ししてしまいました。

連休明け、この買い増しが残念なことにならないといいのですが。

もともと保持してる分は30%くらい利益出てるので下がってもカバーはできますがやはり利益が減るのは悲しいので、少しずつでいいので成長して欲しいです。

 

日経平均 22,472.78(-35.25, -0.16%)

ファンケル(4921)100株追加

 

持株は概ねプラスに。

資生堂がまたガッツリ下がってるかと思いきや持ち直して-38円で大ダメージにはならずに一安心です。

 

含み損になってしまっていたアイスタイルが持ち直してきたのかな??

決算悪くないと思うので復活してくれるのを密かに待っています。

6月末優待もありますしどうかお願いします!

 

▽アイスタイル<3660.T>、18年6月期第3四半期累計(17年7月−18年3月)の連結営業利益は16億6900万円(前年同期比47.1%増)で、通期予想の20億円(前期比36.5%増)に対する進ちょく率は83.5%。