ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

今日が大底?

モーサテの予報を見ておはぎゃー確定…

f:id:kabulog0404:20190806220251j:image

 

日経平均 20,585.31 (-134.98,-0.65%)

オリックス買い増し

 

出掛ける予定があって先日買ってしまったオリックスの買い増し注文だけしておきました。

結果的には日経平均は寄り底だったようで、上手くいきました。

ザラ場見てたら狼狽売りしてしまってたかもなので、予定があって良かったです💦

先物2万割れもから考えるとしっかり戻した印象です。

620円安から134円安まで大戻し…すごい!

 

今日が大底で買うべき日だったのかな…

去年の暴落のような買い場のために余力残しておいたのですが、1銘柄買って終了。

もっと買いたかったけど、たぶん見てたら恐怖で買えなかったと思います。

2番底がくるのか警戒しつつ何を買うか見極めていきたいです。

 

そして今日は新日本製薬の決算発表でした。

上方修正はなかったものの、なかなかの好決算だったのではないでしょうか。

 

新日本製薬 <4931> [東証M] が8月6日大引け後(15:00)に決算を発表。19年9月期第3四半期累計(18年10月-19年6月)の経常利益(非連結)は25.4億円となり、通期計画の26.1億円に対する進捗率は97.5%となった。

 

株探ニュース

 

美容株の決算が軒並み悪くて売られてる中、期待できるかと!

現時点でのPTSも上げているので、明日もぜひこの感じでお願いしたいです👍

f:id:kabulog0404:20190806221743j:image

 

買い戻したいと狙っていたのに今日みたいな日に買えなかったファンケルですが、、、

なんとキリンHDがファンケルに1293億円出資するそうです。

かなり驚きました‼️

2,300割れ狙ってたんですが、明日は上げそうですね。

わー、置いてかれるけど明日買ってしまうかもしれません。どうしよ…😱