ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

株放置中

日経平均 20,655.13 (+199.69,+0.98%)

取引なし

 

持株は日経平均の恩恵はあまり感じられないものの、なんだか平和だった模様。

キャンプ片付けとお墓参りなどでザラ場は確認してません。

たぶん今週はこのまま取引しないまま終わりそうです。

中長期の予定のものしかホールドしてないから大丈夫なはず…!

兼業の方は本当すごいな、と思いました。

 

インパクトHD、少し前は盛り上がってたと思っていたのですがまさかの2000割れ。

メチャクチャ安くなってる…!

ptsすこーし下げてますが、リバ狙いしたくなる位置に見えてしまいました。

でも今週は売買しない予定だし調べず適当に買うと残念なことになるのでチェックだけしておこうと思います。

f:id:kabulog0404:20190814223531j:image