ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

少し持ち株減らしましてCP率高めにしました

日経平均 20,677.22 (+114.06,+0.55%)

バルテス、アスコット利確

 

新日本製薬、スタートは良かったけれども寄り天でした・・・。

一旦少し売って買い直せば良かったと後悔。

バルテスが下がり始めた様な雰囲気だったので利確。

アスコットまだ上がりそうでしたが持ち株減らしたくて利確。

 

エスプールやネットワンシステムズを買うか悩みましたが買わず。

LibWorkすごいなって昨日から眺めてるだけで・・・入れば良かったよ、今日S高でした。

神戸物産も今日は上がってて、昨日で下げ止まった様に見えましたがはたして・・・?

 

まぁ今日は仕方ありません。

今週は多分もう逆指値して放置になるかと思います。

私事ですが、祖父が亡くなりました。

急過ぎて全然実感ありませんが、とにかく色々手伝いに行かなきゃなので忙しくなります。

大好きなおじいちゃん、、、最後に会いたかったです。