ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

2019年8月のダイエット記録

-2.0kg → -1.5kg

 

僅かながらですが先月から増えてしまいました・・・。

8月はキャンプや葬儀で家にいることがいつもより少なく、予定外の食事や普段のトレーニング(というほどではいけれども)が出来ずに残念な結果に。

 

ちなみにいつもキャンプや旅行など自宅以外の場所に宿泊したりすると便秘になります。

なのでお腹も張ってくるし足も浮腫むしで絶対に体重増えちゃうんですよね。

そのあと、いつもの生活していれば徐々にですが戻ります。

色々対策しても環境変わるのがダメなのか如何しようも無いので、

増えた後に最短で戻す努力をする方に力をいれています。

 

-1.0kgは絶対に死守したかったので自分的にはOKです。

9月頑張って無理なく減らしてキープしていきます!!