ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

細々と株復帰

日経平均 20,625.16(+4.97,+0.02%)

バルテス 利確、DeNA 新規購入

 

昨日から少しずつ株復帰中です。

 

バルテスは一度利確してたのですが、1500割ったときに指値していて買えてたものを半分利確。

また下がるようなら買い戻し予定です。

 

DeNAがとても安くなっているように見えて2000割れでインしてみました。

大引前にじわじわ上昇しましたが、どうなるか。

オリックスのように戻してくれることを期待しています。

 

それはさておき…

ホットランドで大ダメージです‼️😱

 

ホットランド[3196]
1192円(▲164円)
1月4日以来の年初来安値更新。2日に公募増資などで38億円あまりを調達すると発表し、1株利益の希薄化や短期的な需給悪化などを懸念した売り注文に押された。希薄化率は最大16.2%となるが、資金は新規出店に係る設備投資に充当する計画。

 

ナンピンしようかと思いましたが様子見。

100保有なので思い切って500まで買うか?!とも考えましたが、今日で下げ止まりなのか判断できなかったので今週様子見になりそうです。

同時期に買ったオリックスは+6%になったのに😭

 

含み損銘柄をいい加減なんとかしないとです。

資金に対して盆栽投資し過ぎなので今月は銘柄絞っていく方針です!

といいながら新規買ってるけど…頑張ります💦