ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

BASE(4477)の上場初日でした

こんばんは、さくらーぬです。

今日はBASEの上場初日でゆっくりザラ場見たかったのですが、通院の都合でチラ見のみ。

公募価格割れスタートからのちょい上で引けてましたね。見てたら買ってたかなー?うーん?🤔

あ、1銘柄指値で買っちゃいましたが。

 

日経平均 22,799.81(+49.21,+0.22%)

ウォンテッドリー 新規購入

 

ちなみに昨日はワシントンホテル買い増し、ビーノス利確をしました。

日経いつまで上がるんだろ?23,000目指すの?と警戒気味で大きな買いはしていないつもりです。

 

ただ、、、

ウォンテッドリーはどうしても買ってみたくなって。

窓埋め狙いなんですが、この予想が合っているのか試してみたくて100株だけですが。

f:id:kabulog0404:20191026075719j:image

 

大塚ホールディングスもこれ買いなのでは?と思ったのですが買わないで監視のみにしてしまったのでリベンジです。

f:id:kabulog0404:20191026075844j:image

下がった理由はどちらも決算のはず。

ただ、内容は違うので同じになるとも限らないのですが。

 

ちなみに、窓開けていませんがコシダカも決算で売られて優待株だし絶対戻すでしょと思ってたらやっぱりという感じに。

f:id:kabulog0404:20191026080003j:image

 

上手くいくといいのですが、逃げる準備はしておきます!