ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

今更ながら業界地図を買いました

こんにちは、さくらーぬです。

 

タイトル通り、本当に今更ですが、業界地図を購入しました。

ずっと興味はあったものの先送りしていました。

 

f:id:kabulog0404:20200216125223j:image

結論から言うと、もっと早く買えば良かった!

繋がりが見えてわかりやすく勉強になりました。

 

化粧品セクターが大好きで本当はすごく応援したいのですが、いまは新型コロナの影響もあって控えています。

なので今は得意ではないけど気になっているセクターの売買をしています。

横の繋がりなどもわかり、関連銘柄が探しやすくなりました。

 

もともと知識がある方には不要かと思いますが、一度は読んでみて損はないかと思います❣️