ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

マスク関連相場が凄すぎる

こんばんは、さくらーぬです。

連日のコロナウィルスのニュースでマスク関連銘柄にしか資金が流れてない感じですね。

5G関連も軒並み売られて割安に感じます。

日経も大幅下落。23000割れで終了。

 

日経平均
22977円75銭(▲401円65銭=1.72%)

 

年末から5G関連中心に売買していましたが、先週から少しずつマスク関連銘柄にシフトしています。

大きな流れには乗っていくのが正解でした。

 

正確には恵和とJTOWERを14日に利確。

枚数少ないですが私の株歴史上最高額でした✨

その後、押し目かな?というところでインしては細かく利確。

20日の週から本格的にマスク関連を調べて思い切って川本にインするも3回のストップ高でもういいだろうと利確。

まだ余裕で上がってて泣きそうです😭

今週はカイノス、アゼアス、重松を触って利確。

全部インはよくても利確タイミングが下手すぎて残念。

今日は朝一でアゼアス買ってストップ高で利確は正解でした。

後場のガラはなかなかの恐怖でしたが、あの場面で買えるが勝てる投資家ですよね。

まだまだ未熟者だと痛感しました。

 

大相場の教訓。

押し目は買い!

・売り連こそ買い!

ストップ高張り付きは強いので握りしめる!

 

ちなみに今日は新内外綿をJC!

明日下がったら笑ってください🤣

あと、そろそろ5G関連売られすぎな感じなのでコツコツ拾いたいと思います。