ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ヤーマン(6630)売っちゃいました

そろそろ今月の優待権利確定日が近いからなのか、昨日はヤーマン(6630)がガッツリ騰りましたね。

木曜に売れそうで売れず持ち越していて良かったです。

朝一でなんとなくこのくらいかなーと指値してたのでもう少しちゃんと見てから売れば良かったなと反省。

まぁ、2000くらいのときに買ってたものなので十分な利益です。

500保持していて少し前に200売って昨日も200売りました。

優待よりも、利益出ちゃってるので残りの100も来週売ってしまうかもしれません。

 

月曜どうなるか楽しみです。