ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ご無沙汰してます。

すっかりブログを書くのが面倒になってしまって放置していました。

やっぱりちゃんと記録していくのは大事たど思い、このブログを再開することにしました。

今度はちゃんと続けられますように!

 

とりあえず色々とチャレンジはしつつ退場はせず株式投資は続けています。

が、、、成績は微妙です。

初めのころはなんていうかビギナーズラック的なものだったのだと思います。

もっと勉強しなければと思うばかりで手が動いていないので、ブログ共々頑張ろうと思います。。。

 

※いくつか遡って記事投稿します。

 悩んでゲットした優待や総会の記録は自分にとっても振り返りに大事なので。