ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

一体底は何処なのか?!

日経平均 20,720.29 (-366.87,-1.74%)

取引なし

 

下げ幅 一時日経 -570程!!

後場は日銀ETF買いなどで下げ幅縮小しましたが。

今日もガッツリ下がるとは。

金曜、底かな?と買おうか迷って買えずにいたのは正解だった様です。

 

今日はもう無理!!と思ってほとんど相場チェックせず、

せっせとキャンプの準備をしていました。

見てたら何かしら損切りしたい気持ちになって、底で投げてたかも・・・。

 

神戸物産も流石に下げましたが、-30円と被害はそれほどでも。

新日本製薬がプラ転していてびっくり!

今日は無理だと思っていましたよ・・・明日決算の様ですがどうなるか。

頼むからアゲアゲでお願いしまーす!!