ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

WASHハウス(6537)と楽天(4755)のチャート考察

こんばんは、さくらーぬです。

今日もノートレ!

日経強かったのにまったく恩恵を受けられず😭

 

日経平均
23292円81銭(△179円93銭=0.78%)

 

 

今日はWASHハウスにインしたいなーと921で指値していたのですが、ギリギリで怖くなってキャンセル。

 

f:id:kabulog0404:20191125232120j:image

この辺りのライン割らなければ上昇かな?と予想しての指値でした。

 

f:id:kabulog0404:20191125232110j:image

ヨコヨコだったので今見ればチャンスだったかと。

MACDをちゃんと見てなかったのは反省です。

後場は下がらず高値維持。

インできませんでしたが予想通りだったので良かったことにします!

 

f:id:kabulog0404:20191125232412j:image

楽天は週末の楽天カード楽天payの不具合もあって下げてました。

直近安値の926を割らなければモミモミして下げ止まらないかなーと。

 

f:id:kabulog0404:20191125232513j:image

ただ、週足は長期線の下に短期線がもぐってしまっまので危険な雰囲気。

12月優待なのでそれまでに買いたいのですが果たして…🧐