ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

セルソース(4880)上場初日でした

こんばんは、さくらーぬです。

日経下がりそうで下がらずですね。

いよいよ本当に23,000が見えてきましたね🤩

 

セルソースが上場初日で、寄ったら突撃する予定でした。

が、、、寄りませんでしたね。残念。

こういうの当選したくてIPOは必ず抽選申し込みしてるんですけどね。

 

 

日経平均 22,867.27(+67.46,+0.30%)

長年含み損だった銘柄を利確

 

長らくJCしてしまっていた銘柄がついに買値を超えました!

チャート的にはまだ上がる感じなのですが、、、思い切ってお別れしました。

スッキリしたよ・・・ずーっとズーーーっとなんで買っちゃったんだろって思ってましたからね。

精神的にもよかったです。もう監視リストからも除外します。

(上がったの見ると悲しくなるのでw)

 

金曜どうしても欲しくて買ったウォンテッドリーは残念ながら下落。

うーん、2,104割れないなら当分保有かなって思ってますが・・・。

 

オリックスは引け後に決算発表。

イマイチ?でしたが自社株買を発表。

これ、どうなるんだろ?上がるの???

PTSは2%ほど上がっていますが・・・

 

オリックス、非開示だった今期最終は7%減益、未定だった配当は76円実施
 オリックス <8591> が10月28日大引け後(15:30)に決算(米国会計基準)を発表。20年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結最終利益は前年同期比2.6%増の1591億円となった。
 しかしながら、併せて非開示だった通期の業績予想は連結最終利益が前期比7.3%減の3000億円に減る見通しを示した。

 会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結最終利益は前年同期比16.5%減の1408億円に減る計算になる。

 同時に、従来未定としていた今期の年間配当は76円(前期は76円)実施する方針とした。

 直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結最終利益は前年同期比19.8%増の899億円に伸びたが、売上営業利益率は前年同期の15.7%→14.9%に低下した。

株探ニュース

 

kabutan.jp